KEN DONOUE 堂上 研 ビジネスデザインディレクター

99年 国際基督教大学卒 博報堂入社
食品、飲料、保険、金融などのマーケティングプロデュースに従事した後、ビジネスアーツ、ビジネス開発局で、事業化クリエイティブのプロデュース。業界を超えたあらゆるイノベーション活動の支援をさせて頂き、スタートアップや大企業とのアライアンス締結、オープンイノベーション業務を推進。
現在、ミライの事業室長代理、Better Co-Beingプロジェクトファウンダー、経団連DXタスクフォース委員。

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多様化の時代における、生活者一人ひとりの『主観的ウェルビーイング』の重要性。

生活者は「何」を起点に「ウェルビーイング」な状態になるか? 博報堂の持つフィロソフィーとしての「生活者発想」を考えたときに、生活者一人ひとり...

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