Picks Keyword
Picks Tittle
吉澤 到
競争からつながりへ。ポストコロナの企業戦略
独自のWAY「チーム企業型事業創造」 ミライの事業室は2019年の組織発足当初から「チーム企業型事業創造」を独自のWAYとして掲げている。大...
宮澤 ティナ
エンタメビジネスはD2F(Direct to FAN)の時代へ
変革期をむかえつつあるエンタメDX市場 新型コロナウイルス感染拡大の影響により音楽、演劇を中心とするライブ・エンタメ業界では数多くの音楽フェ...
大家 雅広
生活者ドリブン・スマートシティというビジョンの実現に向けて
これからの都市問題の解決に、産業横断で「チーム企業型で実現する」。 近年、感染症対策をきっかけに、会議や買い物、手続きなどのオンライン化が急...